会長ブログ

会長ブログ会長ブログ

設楽ツーリング(1)

2014/1/28 (火)

 
 昨年の話ですが、11月後半に出かけたツーリングです。



もっぱら最近は5型に乗っています。



いつも寄る「川澄屋」さんです。

この場所は県道11号線と県道33号線の交差点近くにあり
「どこへ行くのか」を考えるのに良い場所だと思います。



県道33号線の紅葉はとてもきれいでした。



何でもない田舎道を走ることが好きです。



県道33号線にある「萩野不動明王」へ寄りました。



人に言うと笑わられるかもしれませんが、
単独ツーリングの時は神社に寄り
さい銭を入れてツーリングの無事を祈るようにしています。



この神社は山の沢部分にあります。



定期的に整備されているようです。



神社には湧き水があり
飲むことができます。



この後、県道33号線の「大多賀峠」へ向かいました。



県道33号線は交通量の少ない道です。



「大多賀峠」の頂上には雪がありました。



GT750はたいへん快調でしたが、
この日あたりからカメラの調子が悪くなりました。

ピントが合う時と合わない時があり、買い替えを決意しました。

今日も読んで頂きありがとうございます。
続きは明日書きますので、よろしかったら読んでみてください。
各店舗ブログ
名古屋長久手本店ブログ
名古屋長久手本店ANNEXブログ
トヨタインター店ブログ
小牧インター店ブログ
社長ブログ
社長ブログ
会長ブログ
会長ブログ