会長ブログ

会長ブログ会長ブログ

GTクラブ関西ミーティング(2)

2014/5/27 (火)



GTクラブのツーリングは
他車種に乗っておられる方も参加自由なので、
いろいろなバイクが集まります。

これはたいへんきれいなGSです。



フロントがダブルディスク化されたGT550です。
タンクラインは初期モデルです。



大阪GTさんのカスタムされたGT750です。
マフラーはチャンバーになっています。



カスタムされたGT750です。
この方はGT750を数台持っておられます。



ダブルディスクになったGT380です。



四国から参加されたなべちゃんのB1です。



スローが500回転と極端に低く、
とても良い音をしていました。



カスタムされたKIYOTOさんのGT750です。



今回、大阪のおっちゃんさんは
ゴールドウイングに乗ってこられました。

ツーリングに参加されるときは、
いつも愛犬を連れておられます。



皆で集まると
GTの話で盛り上がり、話題は尽きません。



今回のミーティングで幹事をしてもらった
大阪GTさんのバイクです。



奥さんもGT380で参加されていました。



過去にここまできれいなGSは
見たことがありません。



シーマンさんのB1は光り輝いていました。

ミーティングに参加すると
いろいろなGTを見ることができ、
これも楽しみの一つです。

今日も読んで頂きありがとうございます。
これ以降のブログは後日アップさせて頂きます。
各店舗ブログ
名古屋長久手本店ブログ
名古屋長久手本店ANNEXブログ
トヨタインター店ブログ
小牧インター店ブログ
社長ブログ
社長ブログ
会長ブログ
会長ブログ