会長ブログ

会長ブログ会長ブログ

本店新築(14)

2014/7/19 (土)



 本店には、久々になるR34が入庫しています。



天井がブラックなので、ダウンライトが際立ちます。



ショールームはグレーを基調としているので、
コカコーラ自販機の赤がきれいに見えます。



事務室の入口に付けるロゴは、
あれこれ迷いましたが、クラシカルなものにしました。

ステンレスベースの特注品です。



新しい社長室は、
備品の納入が遅れているので、半分ほど足りません。




書類を書くことが多い会議室は、
6人用とし、机が高いものにしました。



人がいて、仕事を行っていると、
事務室は活気が出るようです。



こちらは2階フロアーです。



再び1階です。

フロアーに採用した人造大理石は、タイヤ跡が付かないすぐれモノです。



消防法の関係で、2階3階に上がる階段は
階段室になっており、防火扉になっています。



新本社オープンにあたり、
お祝いの品が届いています。



弊社のことを気にかけてもらい
たいへんありがたく思っています。


 
各店舗ブログ
名古屋長久手本店ブログ
名古屋長久手本店ANNEXブログ
トヨタインター店ブログ
小牧インター店ブログ
社長ブログ
社長ブログ
会長ブログ
会長ブログ