会長ブログ

会長ブログ会長ブログ

江口モータースさん見学

2014/10/13 (月)

 愛知県尾張地区の大口町に
「江口モータース」という名の中古輸入車専業店さんがあります。

    http://www.eguchimotor.com/

在庫の写真が群を抜くきれいな写真になので、
見学を兼ねて訪問させてもらいました。



元々、国産ディーラーだった店舗を改装されています。



内外とも、とても大胆なデザインとなっています。
ステンレスのラインが、力強さを醸し出していました。



床材も部分部分で材質が異なっています。



輸入車の持つ高級感、
プレミアム感を感じるショールームだと思います。



無駄なものがなく、
とても高級感を感じます。



ピット内もとてもきれいになっていました。

東京の世田谷にある大手輸入車販売店は、
2度、見学に訪れたそうです。

普通、中古車専業店は広告をカーセンサー、
グーなどに掲載しますが、
今現在、このお店はどちらにも掲載されていません。

社長さん始め、スタッフの方々はとても親切で丁寧に応対してくれました。
今後、大きく飛躍できるお店だと確信しました。

聞き足りないことがたくさんあるので、
また、訪問したいと思っています。
 
各店舗ブログ
名古屋長久手本店ブログ
名古屋長久手本店ANNEXブログ
トヨタインター店ブログ
小牧インター店ブログ
社長ブログ
社長ブログ
会長ブログ
会長ブログ