会長ブログ

会長ブログ会長ブログ

GTクラブ東海ツーリング(1)

2014/11/10 (月)



先月18日に
GTクラブの東海ツーリングが開催されました。

スーパーレレレさんが幹事をしてくれました。
中央の赤黒ジャケットを着ている方です。



集合場所は
東名高速、音羽蒲郡インターを出たところにある
えびせんべい共和国です。



広島、四国からも参加してくれました。



手前はPaoさんのGT380です。
神奈川県からの参加です。



愛知県半田市から
始めて参加された方がおられました。
GT750、5型です。



広島から参加してくれたえっちゃんです。
GTクラブのホームページを管理しておられます。

たいへんオリジナル度の高いB1です。



右上は、
関東で開催されるツーリングで
先導してくれるS隊長と初期モデルです。



当初、私はB5で参加するつもりでしたが、
充電関係の調子が悪く、
初期モデルブラックで参加させてもらいました。



たいへんきれいなGT130さんのB1です。
四国から参加してくれました。



タンクラインは
オリジナルから忠実に再現されたとのことですが、
最近、B1のタンクラインは2種類あることを発見しました。



このモデルはスズキエンブレムと平行になっています。



(勝手に写真を使ってすいません)
ひでさん28号さんは塗装する時の参考にするため、
オリジナルの未塗装タンクを購入されたそうです。
このラインは太くて斜めになっています。



ひでさんは、中学時代に
このポスターを部屋に張っておられたので、
違和感を感じなかったそうです。

いろいろ調べたら、
どうも馬蹄ヘッドは並行ライン、丸ヘッドは斜めラインのようです。
おそらく、ちゃんぽん車もあると思われます。



GT130さんのB1もひでさんのB1同様、
たいへんきれいなバイクです。



三河の山に
2サイクルエンジン音が響いていました。

今日も読んで頂きありがとうございます。
これ以降のブログは後日アップさせて頂きます。
各店舗ブログ
名古屋長久手本店ブログ
名古屋長久手本店ANNEXブログ
トヨタインター店ブログ
小牧インター店ブログ
社長ブログ
社長ブログ
会長ブログ
会長ブログ