会長ブログ

会長ブログ会長ブログ

GTクラブ東海ツーリング(2)

2014/11/13 (木)



始めて参加されたウェルカムさんのB5です。



未再生なので、オリジナル度は高くなっています。



大変希少なハンドルダンパーが付いています。

ニュートラル、ハイビ-ムを表示するパネルは当時物です。
今出る部品のハイビームはブルーですが、
当時物は赤になっています。



太平洋戦争の飛行機エンジンを見ました。



三ヶ根山の展望台です。



三河湾が見えました。



日本の爆撃機の付いていたエンジンです。
渥美半島沖合から引き揚げたそうです。



説明を読むと、三菱「飛竜」のエンジンだそうです。



この後、レストハウスで休憩をしました。



宿へ帰る道中、PaoさんのGT380が故障しました。



クラッチレリーズが切れてしまいました。



GT130さんとKIYOTOさんが応急修理をしてくれました。

GTクラブのメンバーは親切な人が多く、
即座に対応してくれるので助かります。



宿に着いてから
気になっていたB1のタンクラインの写真を撮らせてもらいました。
えっちゃんの後期仕様ラインです。
逆車の場合、帯のゴールド部分は白になり
ラインは赤と黒にになるようです。



こちらはGT130さんのB1です。
前期仕様だと思われます。



この後、宿の宴会で盛り上がりました。
左がpuchansdrさんとえっちゃんです。



一番左におられる方が
GTクラブのM会長です。

その右がGT130さん、Paoさんです。

今日も読んで頂きありがとうございます。
これ以降のブログは後日アップさせて頂きます。





 
各店舗ブログ
名古屋長久手本店ブログ
名古屋長久手本店ANNEXブログ
トヨタインター店ブログ
小牧インター店ブログ
社長ブログ
社長ブログ
会長ブログ
会長ブログ