会長ブログ

会長ブログ会長ブログ

GTクラブ東海ツーリング(3)

2014/11/14 (金)



翌朝は
皆、朝一番で豊田市郊外のGSで給油をしました。
左はS隊長です。



たいへん紳士的なメガーヌさんです。



昼食は新城市にある「こんたく長篠」でとりました。



遠方から参加された方は
早朝出発したので、関東方面へ帰る方が大半です。



ここでホンダの旧車に乗った方がおられました。



海外から部品を集めて
自分でレストアしたそうです。



東南アジアから社外品のシートを購入したそうで、
ロゴが少し異なっています。



最後に休憩をした浜松市にある「前嶋屋」です。



この先に新東名「引佐IC」があります。



たいへんきれいなS隊長の初期モデルです。



レッグカバーにフォグランプが付いています。



はじめさんのGT550です。
GT750よりも部品が入手しづらいといわれています。
たいへんきれいなバイクです。

同じ趣味を持った方々との交流は
時間を忘れます。

あっという間の二日間でした。

また皆さんに会いたいと思っています。
各店舗ブログ
名古屋長久手本店ブログ
名古屋長久手本店ANNEXブログ
トヨタインター店ブログ
小牧インター店ブログ
社長ブログ
社長ブログ
会長ブログ
会長ブログ