会長ブログ

会長ブログ会長ブログ

スカイライン博物館と御岳(6)

2014/12/14 (日)



もう少し上が森林限界になるようです。



鮮やかなオレンジが印象的でした。



高度が下がるほど紅葉が鮮やかになります。



紅葉のオレンジは、
空のブルーと調和がとれているようです。



あまりに紅葉がきれいだったので、
何度もクルマをとめて写真を撮りました。



有名な「白川氷柱」ができる崖です。



いろいろな色が組み合わされた紅葉です。



奥に見える道路と橋を走ってきました。



地元のバス停です。
寒さがしのげる小屋風になっています。



山が良い色になっています。



紅葉は、
一年で限られた期間のみ見ることが出来るものなので、
来年はもっと出かけてみたいと思います。



国道19号線に出る
県道20号線の「川合トンネル」は新しくなりました。



旧トンネルは閉鎖されました。



トンネルの上の紅葉もきれいでした。



旧トンネルに比べ
幅が広くなりました。



シーマは、543・4キロ走り
リッター15・5キロとなりました。

山道の連続が燃費に影響したようです。
2トン近い重量があることを考えると
まずまずではないかと思います。

年齢を重ねたこともあり、
以前より、美しいものを美しいと感じる感覚が鋭くなりました。
今まで以上に、
いろいろな所へ出かけたいと思っています。

 
各店舗ブログ
名古屋長久手本店ブログ
名古屋長久手本店ANNEXブログ
トヨタインター店ブログ
小牧インター店ブログ
社長ブログ
社長ブログ
会長ブログ
会長ブログ