会長ブログ

会長ブログ会長ブログ

旅行下準備

2015/2/17 (火)

 今年も北海道旅行へ行きました。
どの車で出かけるかと迷いましたが、
フーガ370GTの4WDで行くことにしました。



私は普段シーマに乗っていますが、
フーガの方が15センチホイールベースが短くなっています。
そのため、小回りが利きます。



調子をみるため、
出発の1週間ほど前から乗りました。



一人で旅行に行くには
もったいないような豪華なクルマだと思います。



名古屋インター店に新品スタッドレスタイヤがあり、
これを借りることにしました。



北海道の雪質にぴったり合っている
ブリジストンのブリザックです。



プレミアムインテリアではありませんが、
本革シートがついています。



本革シート車はヒーターを装備しているので、
冬の北海道は助かります。



嬉しいことにBOSEサラウンドシステムも付いています。

USBメモリーに入れた曲を聴きました。



行きは北海道の知床まで陸路で向かうので、
走行安定性が抜群のフーガに期待しています。

北海道旅行は、今月2日(月)に出発し
17日(火)に帰宅しました。

長いブログになると思いますが、
よろしかったら次回から始める旅行の話も読んでみてください。
各店舗ブログ
名古屋長久手本店ブログ
名古屋長久手本店ANNEXブログ
トヨタインター店ブログ
小牧インター店ブログ
社長ブログ
社長ブログ
会長ブログ
会長ブログ