トヨタインター店ブログ

トヨタインター店ブログトヨタインター店ブログ

ラスベガスのチョコ!?

2020/1/25 (土)

こんばんは!
トヨタインター店のカマやんです。


本日お昼頃にT様のご来店ッ!




ラスベガスのチョコレートを頂きました♪

パッケージデザインが、いかにも『ラスベガス』!!って感じです!
なんかすべてがオシャレですよねッ♪✨

どんな味するんだろう??と興味深々です♪
きっと味もオシャレなんだろーなぁ・・・(笑)

T様いわく、ミント味はマズイらしい・・・(笑)
これから実食してみようと思います!(笑)

パッケージの裏を見ると、見慣れている日本語ではなく、英語・・・。

チンプンカンプン~♪(笑)


T様いつもありがとうございます!

これから美味しく頂こうと思います♪



近日入庫予定!!  乞うご期待ッ!!





『2020年決算フェア開催中!!』




通常4.9%のところが、なんと特別低金利ローン1.9%と何とも嬉しい♪

お車を検討中の方!必見ですッ!!


さらにさらにッ♪


ご成約して頂いたお客様に
ビックチャンス!!!


ゲームにチャレンジしてお車をより安く手に入れよう♪



10球の投球の内、

ホームランを打てば・・・・1等の10万円引きッ!!


1点をとれば・・・・2等の3万円引きッ!!


そして参加賞(3等)の・・・・ガソリン満タン! 

ご成約頂いた方にチャレンジして頂きますが、
その度、かなりの盛り上がりです♪

皆さん本気で挑まれます!



2等を獲得された方はチラホラといらっしゃいますが・・・、
未だ1等を獲得された方はいません。

是非とも1等を当てて頂きたいッ!!!!

ホームラン1号となる方はいったい誰なのかッ!

自信のある方!挑戦お待ちしておりますッ♪



2020年3月30日まで開催しています!


是非この機会にお車をご検討されてみてはいかがでしょうか!!


それでは本日はこの辺りで失礼します。

一緒に盛り上がりましょう♪

明日も皆さまからのご連絡・ご来店お待ちしております。

それでは本日はこの辺りで失礼します。


 
各店舗ブログ
名古屋長久手本店ブログ
名古屋長久手本店ANNEXブログ
トヨタインター店ブログ
小牧インター店ブログ
社長ブログ
社長ブログ
会長ブログ
会長ブログ