トヨタインター店ブログ

トヨタインター店ブログトヨタインター店ブログ

お宝倉庫♪

2020/1/26 (日)

こんばんは!
トヨタインター店のカマやんです。

昨日仕事が終わったあと、
名古屋のオークション会場に行ってきましたッ♪





写真では収まらないほどの広さです! 東京ドーム何個分だろう??(笑)

4個?5個? それ以上かも!(笑)っていうくらい広いです!

写真のような巨大な建物がいくつかあり、その各階数に車が詰まっています。圧巻です(笑)

車の台数の多さに驚きますよ(笑)

見てるだけで面白いです!



6階からみた景色♪
目の前に見える車たちがミニカーのようです(笑)

それにしても綺麗ですよねぇ~♪✨




名古屋のオークション会場来るたび、

「すげぇ~」、


「すげぇな~」、


「おぉ~!」

の連鎖です(笑)

「もうちょっとリアクションあるだろ!」って感じですよね(笑)(笑)

こういった場所から、
皆さんに安心して購入して頂く、乗って頂けるよう品質の良い車を求め、仕入れさせて頂いております!

是非これからもよろしくお願いしますッ!!

それでは本日はこの辺りで失礼します。
各店舗ブログ
名古屋長久手本店ブログ
名古屋長久手本店ANNEXブログ
トヨタインター店ブログ
小牧インター店ブログ
社長ブログ
社長ブログ
会長ブログ
会長ブログ