トヨタインター店ブログ

トヨタインター店ブログトヨタインター店ブログ

ご納車までお楽しみに♪

2020/2/14 (金)

皆さん、こんばんは!!
トヨタインター店のカマやんです!







今日はどんよりとした一日でしたねぇ~。
そのおかげで今日は少し寒く感じた一日。

皆さん体調には十分に気をつけてくださいね!


さてさて、本日ですが





H様からご成約を頂いていた、RXの点検ッ!
エンジンオイルなど消耗品を交換し、不具合箇所もなく無事生還♪




もともとモデリスタ製のサイドスカートが付いていたH様のRXですが、
点検整備と一緒にTRD製のサイドスカートに交換させて頂きました♪


続いて内装のクリーニングも行いました!
もともと綺麗な内装をより綺麗に♪そして各部チェック!!





ご納車までもう少しです!
お楽しみにお待ち下さいませ♪


そしてそして
M様からご成約を頂いているFJクルーザーも内装仕上げを実施!
キレイキレイ♪✨




ご納車までには、最初にご覧頂いた状態よりもピカピカの状態でご納車させて頂きます!
お楽しみにお待ち下さい♪


それでは本日はこの辺りで失礼します!






 
各店舗ブログ
名古屋長久手本店ブログ
名古屋長久手本店ANNEXブログ
トヨタインター店ブログ
小牧インター店ブログ
社長ブログ
社長ブログ
会長ブログ
会長ブログ