トヨタインター店ブログ

トヨタインター店ブログトヨタインター店ブログ

RX出庫しましたぁ!!

2020/2/15 (土)

こんばんは!
トヨタインター店のカマやんです。


本日朝一で、RXを埼玉県にお住いのH様のもとへ
出庫致しました♪





TRDのフルエアロはバチッとキマッてカッコイイですね♪

内装、外装共にピカピカに仕上げさていただきました!
この綺麗さのままH様のもとまで届いてほしいです♪

ご納車までもう少しです!お楽しみにお待ち下さいませ♪


そして午後からは

車検でお預かりしていたハリアーをS様へご納車♪




消耗品等を交換してリフレッシュ♪
これからも安心してお乗りいただけます!

こちらのハリアーはS様のセンスあるカスタムでよりカッコよく仕上がっていますッ!
車高を少し落としており、
レクサスの純正でありそうな高級感のある格好良いホイールがすごくマッチしていますね♪

今後とも末永いお付き合いを宜しくお願い致します!!

それでは本日はこの辺りで失礼します。


 
各店舗ブログ
名古屋長久手本店ブログ
名古屋長久手本店ANNEXブログ
トヨタインター店ブログ
小牧インター店ブログ
社長ブログ
社長ブログ
会長ブログ
会長ブログ