トヨタインター店ブログ

トヨタインター店ブログトヨタインター店ブログ

ついに入庫しました♪

2020/4/13 (月)

こんばんは!
トヨタインター店のカマやんです。

ついに当店にも
マイナーチェンジ後の新型RXが入庫しました!!


こちらはRX450hL 7人乗りの3列シートになります!


ときどき街で見かける程度の新型RXに皆さん興味深々なのではないでしょうか??
そこで今回、マイナーチェンジ後の変更点などをこのブログにてご紹介します♪

まずはエクステリアから!


※マイナーチェンジ後


※マイナーチェンジ前


パッと見同じに見えるFバンパーですが、
見比べて見ると全然違うことがお分かり頂けると思います!

マイナーチェンジ後の方がスッキリとした印象でより格好よくなりました♪
良く見るとフォグランプの位置や形状も大きく変更されており、
このフォグランプが良い雰囲気を出しています!

次にヘッドライトも変更されています!


※マイナーチェンジ後


※マイナーチェンジ前


こちらも見比べると大きく変更されているのにお気づきでしょうか!
よりシュッとしてシンプルにまとまった形状とデザインです♪


※マイナーチェンジ前


※マイナーチェンジ後


テールランプも少しスモークのかかった格好良いデザイン!

実際見てみるとこれだけで印象がだいぶ変わります!
「やっぱライトって重要・・・。」

続いてインテリアになります!

大きく変更されたのはナビの位置になります!



だいぶ手前まで設置されたことにより、すごく見やすくなったのが印象的です!
一件、「視界に入って目障りかな?」と思いましたが実際に座って見ると
全然気になりません♪これは良いです!

他にも、リモートタッチ式に変更されたことにより、操作性がアップしました!



マイナーチェンジ前は少し慣れるまで時間かかる感じでしたがリモートタッチ式になったことにより、スマホ感覚で操作可能♪これは嬉しいですね♪

ブログではお伝えきれないほど、まだまだ変更された箇所はたくさんあります!
今回は大きな変更点だけご紹介とさせて頂きます(笑)

気になる方は是非実車をご覧になってはいかがでしょうか!

詳細のリンクも掲載させて頂きますね♪
http://www.freed.gr.jp/ucar/detail/7895

それでは本日はこの辺りで失礼します。

※明日(14日)は当店定休日になりますので、
また水曜日からのご連絡お待ちしております!!
各店舗ブログ
名古屋長久手本店ブログ
名古屋長久手本店ANNEXブログ
トヨタインター店ブログ
小牧インター店ブログ
社長ブログ
社長ブログ
会長ブログ
会長ブログ