トヨタインター店ブログ

トヨタインター店ブログトヨタインター店ブログ

入庫してからすぐでした!!

2020/6/10 (水)

こんばんは!
お馴染み、トヨタインター店のカマやんです。

早速ですが、先日入庫したばかりの【VW up! GTI】がご成約となりました!




まさかこんなにも早くご成約を頂けるとは思いませんでした(笑)
と、いっても魅力的な車両なのは確かですが( *´艸`)

このボディのサイズ感といいデザインといい
まさに「カワイイ」という言葉がピッタリなup!ですので、女性には人気な車両だと思います♪






チェック柄のシートが内装全体の可愛さ+オシャレ感を出しているのではないでしょうか?
さらに、使用感も少なく非常に綺麗な状態でした!

スポーティーさの雰囲気も出している、マニュアルミッション!




シフトのフィーリングも良く、このコンパクトなサイズ感でマニュアルミッションは非常に楽しい走りを満喫できます♪
車は乗って楽しむものですので、まさにこちらのup!はカーライフを存分に満喫できると思いますヾ(≧▽≦)ノ

本日はご成約を頂き誠にありがとうございます!
ご納車までお楽しみにお待ち下さいませ♪

それでは本日はこの辺りで失礼します。

 
各店舗ブログ
名古屋長久手本店ブログ
名古屋長久手本店ANNEXブログ
トヨタインター店ブログ
小牧インター店ブログ
社長ブログ
社長ブログ
会長ブログ
会長ブログ