トヨタインター店ブログ

トヨタインター店ブログトヨタインター店ブログ

FJクルーザーがご成約となりました!

2020/6/11 (木)

こんばんは!
トヨタインター店のカマやんです!

もう梅雨の時期に突入してますねぇ~。今週、来週も予報はずっと雨・・・。
天気が悪いと気分も乗ってきませんよねぇ(笑)

ですが、そんな気分を一気に吹き飛ばしてくれるほどの嬉しい情報が!


本日、【トヨタ FJクルーザー ファイナルエディション】がご成約となりました(≧▽≦)!!




惜しまれつつ生産終了したFJクルーザーの最終3カ月ほど限定で販売された「ファイナルエディション」。
BFグッドリッチタイヤからルーフラックまでと、オリジナルより豊富なカスタムを施されており、さらに格好良く仕上がった1台になっております!
なかなかお目にかかれない仕様なので、中には気になっていた方も多いのではないでしょうか!




内装に関しては、全席シートカバーが付いていたため、状態は新品に近い状態でしたので、次のオーナー様は気持ち良く乗って頂けることでしょう( *´艸`)♪



また、寒冷地仕様のため、極寒な場所でもトラブルに繋がることなく、快適にお楽しみ頂けると思います!
悪路走行もヘッチャラな4WDシステムも搭載していますのでどんな場所でも怖いものなしですね♪
一家に一台、このような無敵なお車を所有していると行動範囲が広がり、より楽しいカーライフを満喫できちゃいますね!

キャンプに行きたい僕としては、非常に魅力的な1台でした(>_<)
僕、個人的にも早くほしいものです(笑)
(いずれ・・・いずれは・・・買うぞッ!)

本日は、ご成約を頂き誠にありがとうございます!
今後とも末永いお付き合いのほどよろしくお願い致します。

それでは本日はこの辺りで失礼します。



最後に映えるショットをお届け♪



 
各店舗ブログ
名古屋長久手本店ブログ
名古屋長久手本店ANNEXブログ
トヨタインター店ブログ
小牧インター店ブログ
社長ブログ
社長ブログ
会長ブログ
会長ブログ