トヨタインター店ブログ

トヨタインター店ブログトヨタインター店ブログ

またまた開催しちゃいます!!

2020/6/12 (金)

こんばんは!
トヨタインター店のカマやんです。

さぁ、皆さんお待ちかね!今回もやっちゃいますよヾ(≧▽≦)ノ




6月13日(土)8月31日(月)の間、「夏フェス2020」開催ですッ!!

特選車両は、
通常金利4.9%から特別低金利1.9%(最長120回ローンOK!)
これはビックチャンスですよねッ♪

さらに、ご成約後、ご来店して頂いたお客様には、ゲームにチャレンジして頂きます!!
ハズレなしのサマーチャンスッ!!
1等   10万円値引き
2等   3万円値引き
3等   ガソリン満タン納車

また、グー・カーセンサーのWebにレビュー投稿して頂くと、、、
Quoカード2000円分orAmazonギフト券2000円分をプレゼント♪

良いこと尽くしの夏フェアですので、お車をご検討中の方は是非この機会にッ♪

今回、トヨタインター店ではゲーム内容が変更されました!
以前までは、懐かしの「野球ボードゲーム」にてチャレンジして頂きましたが、今回は「射撃ゲーム」にチャレンジして頂きます!!
「射撃」というワードがもう既に面白そうですよね(笑)
射撃ゲームに自信がある方は是非チャレンジして頂いて、1等の10万円を獲得しちゃってくださいヾ(≧▽≦)ノ

一緒に盛り上がりましょう!!

それでは、明日も皆さんからのご来店・ご連絡お待ちしておりますm(__)m



 
各店舗ブログ
名古屋長久手本店ブログ
名古屋長久手本店ANNEXブログ
トヨタインター店ブログ
小牧インター店ブログ
社長ブログ
社長ブログ
会長ブログ
会長ブログ