トヨタインター店ブログ

トヨタインター店ブログトヨタインター店ブログ

昨日に引き続きNXが入庫です♪

2020/9/28 (月)

皆さんこんばんは!
トヨタインター店のカマやんですm(_ _)m

昨日のブログでは新型RXをご紹介させて頂きましたが、本日はNXのご紹介となります!

レクサス NX300h Fスポーツ



こちらのNXはH30年式の後期モデルになります!
高年式に加えて、走行距離7,950kmと低走行♪また、1オーナー車&禁煙車のため、車両状態も申し分ない1台です(^^)/
さらに「三眼LEDフルヘッドランプ」や「BSM」「パノラミックビューモニター」などなど、多数オプションが装備されているのです!

オプションの詳細はこちらのURLをクリック!!→http://www.freed.gr.jp/ucar/detail/8127


ホワイトボディにこちらの本革スポーツシート(フレアレッド)!!




NXをご検討されている方は、こちらの仕様を求められている方が多いと思います♪
赤革のスポーツシートってカッコイイのはもちろんですが、高級感がすごい印象です( ゚Д゚)!
人気の理由がわかりますね♪
お求めの方!当店にございますよ(^_-)-☆

セカンドシートはこんな感じ!



後席も同様本革シートになりますので、高級感が漂います!
また、セカンドシートは電動リクライニング付き!!これは嬉しい装備ですよね♪




1オーナー、低走行なだけあり、使用感が全然感じられません!
大切に所有されていたんですね(´艸`*)♪

高年式なだけあり、新車保証もたっぷり付いたお得感満載の1台です!

装備、状態を第一に気にされる方は是非お求めください!
きっとご満足頂けるNXです!
是非ご来店が可能な方は一度、ご覧になって下さい♪

また水曜日からのご連絡・ご来店お待ちしております!

 
各店舗ブログ
名古屋長久手本店ブログ
名古屋長久手本店ANNEXブログ
トヨタインター店ブログ
小牧インター店ブログ
社長ブログ
社長ブログ
会長ブログ
会長ブログ