トヨタインター店ブログ

トヨタインター店ブログトヨタインター店ブログ

さらば、RXよ・・・。

2020/9/30 (水)

皆さんこんばんは!
トヨタインター店のカマやんです(^^)/

本日、新潟県にお住いのA様のもとへRXが旅立ちましたぁ!!




TRDエアロはやっぱいつ見てもカッコイイですねぇ♪
また、少し車高を下げているので、よりカッコイイ!
A様が羨ましいです(笑)

こちらのRXは外装に手を加えている他に、走りにも手を入れている車両なのです。
オリジナルよりも気持ちい走りが体感できるので、当店でもイチオシのRXでした!
カスタム好きなA様にピッタリなRXだと思います♪

今回は、当店自慢のボディコーティングも施工させて頂きましたので、ピッカピカです✨
できることなら、今この状態をご覧になって頂きたかったですが、致し方ないですね・・・。

ご納車までもう少しですので、お楽しみにお待ち下さいませ♪


続いて、ご成約情報になります!

レクサス RX450h Fスポーツ




H28年式のマイナーチェンジ前のRXになります!
こちらも人気グレード「Fスポーツ」に加え、TRDエアロが装備されているカッコイイRXです♪
オプションもTRDエアロの他に、「ムーンルーフ」「ブラインドスポットモニター」「パノラミックビューモニター」や、取り付けのご依頼を良く頂く「TVキャンセラー」などが装備されているのです!
とにかく、オプションの数が多いRXですので、お得感満載でした♪




こちらのRXは走行距離19,400kmと他の在庫車と比べて少し多いですが、距離を感じさせないキレイな状態を保たれています!
使用頻度の多いステアリングやシートなども使用感を感じさせません。
次のオーナー様も気持ち良く乗って頂けると思いますので、お楽しみにお待ち下さいませ♪

この度はご成約を頂き誠に有難うございましたm(_ _)m


それでは、明日も皆さんからのご来店・ご連絡お待ちしております!!

本日はこの辺で。
各店舗ブログ
名古屋長久手本店ブログ
名古屋長久手本店ANNEXブログ
トヨタインター店ブログ
小牧インター店ブログ
社長ブログ
社長ブログ
会長ブログ
会長ブログ