トヨタインター店ブログ

トヨタインター店ブログトヨタインター店ブログ

ご成約情報♪

2021/5/20 (木)

皆様こんばんは!トヨタインター店のタキもっとです(^O^)/
いつもブログをご覧いただきまして誠にありがとうございます!

さて本日は、嬉しいご報告です♪
レクサスES300h Fスポーツをご成約いただきました!!



車両を決める際のポイントっていろいろあると思います。
走行距離?車両状態?オプション?ボディの色?・・・
その中でも、こちらのESのポイントは何といってもマークレビンソンプレミアムサウンドが装着されていることではないでしょうか♪
ESを探されている方なら分かると思いますが、某中古車サイトを見てもこのオプションが装着されているESって本当に少ないんです!

もちろん!魅力はそれだけではありませんよ!
その他のオプションも満載♪
そして、低走行♪車両状態も良好♪なんです!!

走行距離はたったの6000km!!
内装なんて、ほぼ使用感ないくらいキレイ✨

まるで新車のようにシワや擦れなどはないんです♪
シートやパネル類はキレイそのもの!

この度はご成約いただきまして誠にありがとうございました<m(__)m>
ご準備進めて参りますのでご納車まで今しばらくお待ち下さい!

それでは本日はこの辺で失礼致しますm(__)m
各店舗ブログ
名古屋長久手本店ブログ
名古屋長久手本店ANNEXブログ
トヨタインター店ブログ
小牧インター店ブログ
社長ブログ
社長ブログ
会長ブログ
会長ブログ