トヨタインター店ブログ

トヨタインター店ブログトヨタインター店ブログ

カスタムカー♪

2021/5/24 (月)

皆様こんばんは!トヨタインター店のタキもっとです(^O^)/
いつもブログをご覧いただきまして誠にありがとうございます!

さて、本日も新入庫車両の紹介です♪
紹介する車両はレクサスRX200t Fスポーツ



こちらのRXは、数々のカスタマイズが行われております♪

まず目を引くのがTRDエアロではないでしょうか!



フルエアロ&4本出しマフラーで、より一層カッコよくまとまっております♪

そして、ボンネットを開けると何やら目立つパーツが・・・( *´艸`)



EXART製の《エアインテークスタビライザー&サウンドジェネレーター》が装着されております♪
ステンレス製のパイプにすることによって・・・要はノーマル時よりもアクセルレスポンスが良くなりリニアな加速感を楽しむことができるんです(≧▽≦)
また、サウンドジェネレーターが吸気音を作りだすことにより、運転中にスポーティなエンジンサウンドをお楽しみいただけます!!

そして、運転席に座ると目を引くのが、Pivot製の《スロットルコントローラー》



エンジンの出力を調整する装置で、《Ecoモード》、《パワーモード》、《レスポンスモード》と切り替えが可能!
ドライバーの気分によって細かく出力変更が可能なんです!
僕自身スロコンをつけているので楽しさがすごく分かります・・・かなりレスポンスが変わるので楽しいパーツですよ( *´艸`)

他にも、バックランプがLED化されていたり、TRDドアスタビライザーやカップホルダーイルミなど細かなところもカスタム済み♪
もちろん、パノラマルーフやパノラミックビュモニターなどのオプションもしっかりついております!

正直内装の使用感はありますが、走行距離は10,800kmと低走行なのでご購入後は永くお乗りいただけます!
ここまでカスタムされているRXはなかなか無いのではないでしょうか(*^^*)
ノーマルとはひと味違ったRXをお求めの方は是非コチラの車両をご検討下さい♪

それでは本日はこの辺で失礼します(#^^#)


 
各店舗ブログ
名古屋長久手本店ブログ
名古屋長久手本店ANNEXブログ
トヨタインター店ブログ
小牧インター店ブログ
社長ブログ
社長ブログ
会長ブログ
会長ブログ