トヨタインター店ブログ

トヨタインター店ブログトヨタインター店ブログ

今年最大の満月♪

2021/5/26 (水)

皆様こんばんは!トヨタインター店のタキもっとです(^O^)/
いつもブログをご覧いただき誠にありがとうございます!

今夜は《皆既月食スーパームーン》ですね✨
日本で皆既月食を見られるのは約3年ぶりとのこと
是非観たい、カメラに収めたい・・・ということで空を見上げると・・・
空全体が雲で覆われているではないですかΣ(・□・;)
マジか~(汗)
これでは観られそうにないな~
天気はどうしようもできないので仕方ないですね(^-^;
楽しみは次の機会にとっておきます(*^^*)
それまでにカメラの腕も上げて最高の月を撮るぞ~♪

ということで、先日自宅から撮影した月を載せておきます( *´艸`)



カメラ初めたての時に撮ったのでピンぼけしてますが大目に見て下さい・・・(笑)
次は、皆さんにもっと綺麗な月を見せられるよう頑張ります(≧▽≦)

そして、明日は全国的に天気は下り坂☔
気温が急激に下がる所もあるので体調にはくれぐれもお気を付けください!
安全運転でお願いしますね~

短いですが、本日はこの辺で失礼します('◇')ゞ
各店舗ブログ
名古屋長久手本店ブログ
名古屋長久手本店ANNEXブログ
トヨタインター店ブログ
小牧インター店ブログ
社長ブログ
社長ブログ
会長ブログ
会長ブログ