トヨタインター店ブログ

トヨタインター店ブログトヨタインター店ブログ

希少ES紹介動画をアップしました♪

2021/5/27 (木)

皆様こんばんは!トヨタインター店のタキもっとです(^O^)/
いつもブログをご覧いただき誠にありがとうございます!

本日は全国的に天気が下り坂
豊田市は夕方まで雨が降っていました☂
こんな日は外での仕上げも行えない・・・
ということで、車両紹介の動画を作成しました!

今日撮影したのは別車両だったんですが、納得いく動画が撮れなかったのでこちらのアップはまた後日(*^^*)
ということで、先日撮影したレクサスES300h バージョンLの動画を掲載しますね♪



ES紹介動画
https://www.freed.gr.jp/ucar/detail/8478

皆さんに伝わりやすいように撮影したつもりですので、動画から車両状態等が伝われば幸いです(^O^)
今後も、改良を重ねながら定期的に動画をアップしますのでご覧下さい♪


短いですが本日はこの辺で失礼します('◇')ゞ
各店舗ブログ
名古屋長久手本店ブログ
名古屋長久手本店ANNEXブログ
トヨタインター店ブログ
小牧インター店ブログ
社長ブログ
社長ブログ
会長ブログ
会長ブログ