トヨタインター店ブログ

トヨタインター店ブログトヨタインター店ブログ

貴重車両をご成約いただきました♪

2021/6/9 (水)

皆様こんばんは!トヨタインター店のタキもっとです(^O^)/
いつもブログをご覧頂きまして、誠にありがとうございます!

さて本日は、ご成約情報のご報告です♪
休み前(日曜日)のブログでも告知をしていましたが、実は日曜日にいつもお世話になっております法人のお客様(H様)にお車をご成約いただいておりました♪

お車はレクサスRX300 バージョンLです♪



新型後期モデルになります♪
ご購入いただく上で気に入っていただいた点の1つがシート色でした♪
シート色はオーカー



内装が明るくなり、一気にオシャレな雰囲気になりますよね♪
本木目&本革のステアリングにもマッチしています♪

そして、こちらのRXには後席の方にも配慮したオプションを多数装備済み♪
まずはなんといってもリアエンターテイメントシステムが装着されております!



バージョンLとロングにしかオプション設定のないこちらのオプション!
これで後席の方も退屈することなく、より楽しいドライブをお楽しみいただけますね(≧▽≦)

他にも、後席シートヒーターや電動リクライニングが装着されております♪

また、走行距離は15490kmと低走行なこともあり、車両状態も良好✨

RXのバージョンLは中古車市場を見てもなかなか出回っておらず、貴重車両なんです♪
H様に気に入っていただき、ご購入いただけて良かったです(*^-^*)

この度はご成約いただきまして誠にありがとうございました<m(__)m>
ご準備を進めて参りますので、ご納車まで今しばらくお待ち下さい!


アイスクリームは美味しくいただきました♪
ありがとうございました<m(__)m>

それでは本日はこの辺で失礼します(#^^#)








 
各店舗ブログ
名古屋長久手本店ブログ
名古屋長久手本店ANNEXブログ
トヨタインター店ブログ
小牧インター店ブログ
社長ブログ
社長ブログ
会長ブログ
会長ブログ