トヨタインター店ブログ

トヨタインター店ブログトヨタインター店ブログ

この車両欲しい!!

2021/6/10 (木)

皆様こんばんは!トヨタインター店のタキもっとです(^O^)/
いつもブログをご覧いただきまして誠にありがとうございます!

さて本日は、新入庫車両のご紹介です♪
紹介する車両はレクサスUX250h バージョンLです!



こちらのUXは魅力が満載なんです!!

まずはなんといっても、オプション多数装着済
UXでは装着率の低いマークレビンソンもしっかり装着済み♪
おくだけ充電などの細かいオプションも装着されております!
逆に、装着されていないのはルーフレールくらいです。
ここまでオプション満載のUXはかなり貴重ではないでしょうか♪


そして、モデリスタエアロが装着されております♪
メッキパーツを各所にまとっていることにより、一段とオシャレカッコよさが増しております✨

さらに、ボディカラーもおススメの1つです♪
その名も・・・ブレージングカーネリアンコントラストレイヤリング
カラー名長すぎやろ!
しかも名前からカラーがイメージできない(笑)
要は、オレンジ色です!
UXのボディカラーの中で唯一のオプションカラーなんです!
オプションカラーだけあってただのオレンジ色ではないですよ。
深みと鮮やかさの両方を兼ね備えており、光の当たり加減によって色を変化させます✨
説明が難しいので、気になる方は是非一度見に来て下さい!

しかも驚くのはその金額!
165000円もするんです!
ボディカラーでこの金額は、さすがレクサス!って感じです♪

しかも内装もオシャレなんですよ!
シート色はコバルト✨
ホワイトとブルーのコラボです!

オレンジのボディにコバルトシート!
オシャレの一言に尽きます!!

僕がこのUX欲しいくらいです( *´艸`)


魅力が沢山詰まったこちらの車両!
UXをお探しの方は是非こちらの車両もご検討下さい!

こちらのUXの詳しい情報を知りたい方は下をクリック!
https://www.freed.gr.jp/ucar/detail/8523

写真は近日中にアップしますね♪


それでは本日はこの辺で失礼します<m(__)m>
 
各店舗ブログ
名古屋長久手本店ブログ
名古屋長久手本店ANNEXブログ
トヨタインター店ブログ
小牧インター店ブログ
社長ブログ
社長ブログ
会長ブログ
会長ブログ