トヨタインター店ブログ

トヨタインター店ブログトヨタインター店ブログ

今月もありがとうございました。そして・・・

2021/8/29 (日)

皆様こんばんは!トヨタインター店のタキもっとです(^O^)/
いつもブログをご覧頂きまして誠にありがとうございます!


明日・明後日と各店舗は休みになる為、本日が8月最後のブログとなります!
今月も多くの方々のご来店やご成約、ご納車がございました♪
ご来店いただいた方、ご成約いただいた方ありがとうございました<m(__)m>
そして、ご納車いただきました方おめでとうございました♪

ご成約いただいているお車に関しましては、休み明けから急ピッチで納車準備を行いますので今しばらくお待ち下さい(^O^)/


9月も多くの方のご来店を、スタッフ一同お待ちしておりますのでどうぞよろしくお願い致します。



短いですが、本日はこの辺で失礼します<m(__)m>


 
各店舗ブログ
名古屋長久手本店ブログ
名古屋長久手本店ANNEXブログ
トヨタインター店ブログ
小牧インター店ブログ
社長ブログ
社長ブログ
会長ブログ
会長ブログ