トヨタインター店ブログ

トヨタインター店ブログトヨタインター店ブログ

まさかの乗り換え!!

2021/9/1 (水)

皆様こんばんは!トヨタインター店のタキもっとです(^O^)/
いつもブログをご覧頂きまして、誠にありがとうございます!


さて本日は、僕の愛車紹介です♪
紹介と言うよりは思い出話という方が正しいかも・・・
何故突然??と思われる方もお見えだと思うので、理由をお伝えします。
(興味ない方、すみません(^^;))
実は、、、この度車を乗り換えることに致しました!!
因みに何の車に乗り換えるかは、納車日に報告しますね(*^^)v


さて、今乗っている愛車はトヨタ86です!約5年前に新車で購入しました!
初めてのマイカーで、購入時からドキドキワクワクしていたのを覚えています♪
納車時は特に嬉しくてニヤニヤが止まりませんでした( *´艸`)

車を購入してからは僕自身の行動範囲も広がり、色々な県にドライブに行きました♪
86ならではの軽快で、素直なフィーリングは運転をしていてとても楽しいんです(≧▽≦)


初めは特に目的なくドライブをしていましたが、今年になってカメラを始めたのでドライブをしては撮影をしていました♪
86とはあと少しでお別れですが、記録として思い出は沢山残っているので良しとしよう!







乗り換える理由はここでは割愛しますね!
寂しい気持ちと、新しい車に乗り換えるワクワクした気持ちが半々かな(*^^*)
でも、いつになっても納車までの期間はドキドキワクワクしますね♪
早く乗りた~い!!!

という、私事の内容でしたが最後までありがとうございました<m(__)m>

それでは、本日はこの辺で失礼します(=゚ω゚)ノ
各店舗ブログ
名古屋長久手本店ブログ
名古屋長久手本店ANNEXブログ
トヨタインター店ブログ
小牧インター店ブログ
社長ブログ
社長ブログ
会長ブログ
会長ブログ