トヨタインター店ブログ

トヨタインター店ブログトヨタインター店ブログ

オシャレな1台入庫しました♪

2021/9/5 (日)

皆様こんばんは!トヨタインター店のタキもっとです(^O^)/
いつもブログをご覧頂きまして誠にありがとうございます!


さて本日は、久しぶりの車両紹介です♪
本日紹介する車両は、【レクサスUX250h バージョンL】です!


また入庫致しましたよこちらのボディカラーのUX!!
そのボディカラーの名は・・・ブレージングカーネリアンコントラストレイヤリング



こちらのカラーは深みのあるオレンジ色です!
オレンジ色ってどうなの??と思われる方もお見えかと思いますが、断言します!
『めっちゃオシャレです!!』
僕も初めは思いましたよ。オレンジ色って正直どうなの?って。
でも、実際に現車を見てその考えが180度変わりました!!
誰も買わなかったら僕が買っちゃおうかなと思うくらい気に入りました♪
老若男女乗りやすいカラーとなっております♪


因みに、シートカラーは《ホワイトアッシュ》
内装が白ってオシャレですよね♪


そして走行距離は10450kmと低走行なこともあり、内外装の状態は良好そのもの!!
オプションに関しても、《ムーンルーフ》や《パーキングサポートブレーキ》など重要オプションはしっかり装着済み♪


オシャレが詰まった1台となっております♪
UXをお探しの方は是非ご検討下さいね!


こちらのUXの詳しい情報を知りたい方は下をクリック!
https://www.freed.gr.jp/ucar/detail/8659


それでは本日はこの辺で失礼します!
 
各店舗ブログ
名古屋長久手本店ブログ
名古屋長久手本店ANNEXブログ
トヨタインター店ブログ
小牧インター店ブログ
社長ブログ
社長ブログ
会長ブログ
会長ブログ