トヨタインター店ブログ

トヨタインター店ブログトヨタインター店ブログ

☆本日ご納車させていただきましたのは・・・☆

2021/9/8 (水)

こんばんは!
トヨタインター店の野末です。

いつもタキもーっと日記をご覧頂きまして誠に有難うございます。
当の本人は、となりで忙しそうにしておりますので、本日は私がブログを担当させていただきます。
どうぞお付き合いください・・・。


本日はご納車だよりです!

愛知県にお住まいのOさまへ、「レクサスES300h バージョンL」をご納車させていただきました!!
この度は誠に有難うございます!
お連れ様も一緒に写っていただきました♪(本人様は右側です)



全国さまざまなESがある中、こちらのESに何か惹かれるものがあったみたいです!

「ただ、何かって言われてもわからないんです。」

・・・(その何かが私は知りたいんですけど・・・笑)

まぁ、話題のデジタルインナーミラーやアウターミラーなど、魅力な点が満載でしたからね!!
また、走行距離も8,000キロと低走行!文句なしの1台でした!!
当店のインスタも見ていただいており、嬉しい限りですッ♪♪


そして、Oさまは、私と同じくサッカー好きということで・・・
お車の説明そっちのけで、昨日の中国戦について意見交換を。(笑)
大迫が・・・長友が・・・、やはり思うことは同じでしたね。
あいにくお仕事の時間が迫ってましたので、中断となりましたが、また近いうちにサウジアラビア戦の総括をするかもしれませんね!!
その際は、どうぞ宜しくお願い致します。(笑)



この度は誠に有難うございました!今後とも末永いお付き合いを宜しくお願い致します!!


それでは本日はこの辺りで失礼致します。
明日はまた気温が高くなるみたいです。皆さま、体調崩されないようにお気をつけください。

 
各店舗ブログ
名古屋長久手本店ブログ
名古屋長久手本店ANNEXブログ
トヨタインター店ブログ
小牧インター店ブログ
社長ブログ
社長ブログ
会長ブログ
会長ブログ