トヨタインター店ブログ

トヨタインター店ブログトヨタインター店ブログ

至極の時間を是非♪

2021/9/9 (木)

皆様こんばんは!トヨタインター店のタキもっとです(^O^)/
いつもブログをご覧頂きまして誠に有難うございます!


さて本日は車紹介から一旦離れまして、先日の休みに訪れた場所をご紹介します♪
今回訪れた場所は、静岡県伊豆の国市にございます伊豆パノラマパーク(碧テラス)です!



※コロナ対策はしっかり行った上で行きました。


ここには水盤を使った展望デッキやカフェなどがあるんですが、驚くのはその場所!
なんと山頂にあるんです!
地上に車を駐車してロープウェイで山頂に行きます♪
山頂からは、駿河湾や街並みが一望することができます!
そして晴れた日には富士山を眺めることもできるんです!!
僕が行ったときは曇りだったので富士山を観ることはできませんでしたが・・・


因みに僕のおススメは《葛城コーヒー》



こんなオシャレなカフェなんです♪山頂ならではのカフェって感じですよね♪
高所恐怖症の方は少し怖いかも・・・!

飲み物を注文したら椅子に腰かけて待ちます。
飲み物が来ると店員さんが椅子の横にある砂時計を逆さにするんです。



約30分で全ての砂が落ちるそうで、全ての砂が落ちるまで至福の時間を味わって下さいとのこと。
タイマーではなく砂時計というところもオシャレですよね♪

遮るもののない雄大な景色を眺めながら飲むコーヒーは格別でした!
そして山ということもあり、耳を澄ますとどこからか鳥のさえずりが♪

カフェでくつろぐ時間はまさに至福のひと時。
日常の喧騒から離れて、至福の時間を味わいたい方は是非一度行ってみて下さい


それでは本日はこの辺で失礼します(=゚ω゚)ノ
各店舗ブログ
名古屋長久手本店ブログ
名古屋長久手本店ANNEXブログ
トヨタインター店ブログ
小牧インター店ブログ
社長ブログ
社長ブログ
会長ブログ
会長ブログ