トヨタインター店ブログ

トヨタインター店ブログトヨタインター店ブログ

充実した休日♪

2021/9/22 (水)

皆様こんばんは!トヨタインター店のタキもっとです(^O^)/
いつもブログをご覧頂きまして誠に有難うございます!


昨日まで休みということもあり、本日は休み中に撮影した写真の紹介です♪

今回は、《四日市市にある工場地帯》へと撮影に行きました♪
四日市の工場は夜景撮影スポットとして有名な場所ですもんね( *´艸`)
夜のドライブへレッツゴー!
普段寝ている時間帯のドライブはワクワクします♪


工場に向かっている途中、コンビニで休憩!
駐車場で、ふと空を見上げるとキレイな満月が!!
昨日21日が中秋の名月でしたが、天気予報を確認したら当日は天気が悪いとのことだったので『これは撮らないと!』と思い撮影!



キレイな月だこと・・・


休憩もそこそこに、工場地帯へと出発!
今回の目的は、新たな愛車とのコラボ撮影だったので、車と撮影できる場所を探していると・・・
穴場スポットが!!人っ子一人居ない場所を発見!
ゆっくり撮影を行う事ができました♪



これからはコチラの車と共に沢山の撮影を行います!

天気も良く、快適な夜のドライブ&撮影を楽しむことができました♪

たまにブログで写真をアップしますのでもし良ければご覧下さい!



そして、本部長と店長がお菓子のお土産を持ってきて下さいました!



まずは本部長!
本部長は今回沖縄県に行かれたそうです!
首里城や美ら海水族館に行かれた・・・のではなく・・・どうやら飛行機の写真を撮りに行かれたそうです♪
沖縄、行きたいなぁ♪

そして店長は今回、上高地に行かれたそうです!
自然豊かな場所ですよね♪まぁ行ったことないですけど( *´艸`)
是非行ってみたいです♪

本部長、店長お気遣いいただき有難うございました<m(__)m>


それでは本日はこの辺で失礼します!
各店舗ブログ
名古屋長久手本店ブログ
名古屋長久手本店ANNEXブログ
トヨタインター店ブログ
小牧インター店ブログ
社長ブログ
社長ブログ
会長ブログ
会長ブログ