トヨタインター店ブログ

トヨタインター店ブログトヨタインター店ブログ

仕上がった1台♪

2021/9/23 (木)

皆様こんばんは!トヨタインター店のタキもっとです(^O^)/
いつもブログをご覧頂きまして誠にありがとうございます!

さて本日は、嬉しいご報告です♪
静岡県にお住いのF様にレクサスRC300 Fスポーツをご成約頂きました!



こちらのRCは、現行モデル&オプション多数装備&低走行・車両状態良好と、言うことなしの1台です!
現行モデルになり足回りの変更などの改良が行われましたが、その中でも特に変更された点は《見た目》ではないでしょうか!
デイライト・ウインカー部がヘッドライト内に移設されたことにより、よりスポーティな印象が強くなりました!
THEスポーツクーペって感じですね♪

オプションに関しては、三眼LEDヘッドランプやムーンルーフなどが装着されております!
特に三眼ヘッドランプは必須ですよね!!

さらにTRDエアロやスポーツマフラー、カーボン製リアスポイラーが組まれているんです!!
これらが組まれていることによりカッコよさがさらに増しております!
ここまでキレイに仕上がった車両は中々無いのではないでしょうか✨

そして!
走行距離はたったの9950km!!
それにより車両状態は良好そのもの!
気になるシートシワもほとんどありません!


因みにF様は、前々からRCをお探しだったそうです!
現行でボディカラーはホワイトを条件に探されており、出会ったのが当店の車両♪
そして決め手は車両状態の良さでした✨
現車をご覧いただくことなくご購入いただきましたが、F様は初めからこちらのRCをかなり気に入って頂けていたので、僕もF様にご購入頂けて嬉しかったです♪

この度はご成約頂きまして誠に有難うございました!
ご準備を進めて参りますので、ご納車まで今しばらくお待ち下さい!
各店舗ブログ
名古屋長久手本店ブログ
名古屋長久手本店ANNEXブログ
トヨタインター店ブログ
小牧インター店ブログ
社長ブログ
社長ブログ
会長ブログ
会長ブログ