トヨタインター店ブログ

トヨタインター店ブログトヨタインター店ブログ

信頼第一♪

2021/10/17 (日)

皆様こんばんは!トヨタインター店のタキもっとです(^O^)/
いつもブログをご覧いただきまして誠に有難うございます!

さて本日は、ご成約情報です♪
実は金曜日に1台のご成約を頂いていたんです!
いつもお世話になっております愛知県にお住いのS様にレクサスLC500 Lパッケージをご成約いただきました!



レクサスが誇るフラッグシップクーペでのLC
こちらの車両は、5.0L V8 NAエンジンを搭載しております!
今では絶滅危惧種である大排気量エンジンとNAエンジンの組み合わせにより官能的な走りをお楽しみいただけます♪


因みにS様は、R35GTRからのお乗り換えです!
S様と店長が商談しているのをパソコンをポチポチしながら聞いていましたが、車の話はほとんど聞こえてきませんでした(笑)
そうかと思えば、いつの間にか注文書に印鑑が押されたり書類説明が始まったりと何のことやら!
えっ??いつ商談したの?!と思うくらいあっという間に話が進んでいました!
長年のお付き合いなのでお互い信頼しているってことですね♪


この度は、ご成約いただきまして誠に有難うございました!
ご準備を進めて参りますのでご納車まで今しばらくお待ち下さい!


今からオークション会場に行ってきますので、短いですが本日はこの辺で失礼します(^_^)/




そして!皆様に朗報です!!



普段よりお得にお車をご購入いただけるキャンぺーンが始まりました!!
その名も・・・《秋もキャンぺーン 2021

キャンペーン中は金利がなんと!1.9%!!
ローンでお車をご検討されている方はこの機会は逃してはいけませんよ!
しかも最長120回までOK!!

さらに!ご成約いただいた方でグーネットやカーセンサーにレビューを投稿していただくと!
もれなくギフト券2000円分をプレゼント!


お車の購入をご検討中の方は是非この機会にご購入下さい♪


















 
各店舗ブログ
名古屋長久手本店ブログ
名古屋長久手本店ANNEXブログ
トヨタインター店ブログ
小牧インター店ブログ
社長ブログ
社長ブログ
会長ブログ
会長ブログ