トヨタインター店ブログ

トヨタインター店ブログトヨタインター店ブログ

充実した2日間♪

2021/10/20 (水)

皆様こんばんは!トヨタインター店のタキもっとです(^O^)/
いつもブログをご覧いただきまして誠に有難う御座います!


さて本日は、車紹介からは一旦離れまして・・・
一昨日、昨日と休みだったので2日間を利用して山梨県山中湖村に行って参りました!
本日はその話をします!
因みに目的は富士山撮影!!

しかし!!到着してから滞在最終日まで山梨県はドン小西・・・いや、どん曇り!
2日目に至っては朝から雨がΣ(・□・;)
天気予報では1日目晴だったのに・・・本当山の天気は分かりませんな~

2日間とも天気が悪かったため富士山撮影は諦めて、山梨県を出発。帰り道に高速道路を走っている時、ふとサイドミラーを見ると!
なんと富士山がサイドミラーいっぱいに映ってるじゃないですか!!ちょうど静岡県の清水あたりを走行中の出来事でした!
撮影したいと思いながらも高速道路で停車するわけにもいかないので、一旦高速道路を降りて撮影スポットを探すことに・・・
清水と言えば!日本新三景の1つで世界文化遺産にも登録されている《三保の松原》があるじゃないですか!
是非ここから撮影したいと思い向かいましたよ!富士山よ雲に隠れないでくれ~と願いながら(>人<)
到着後は三脚とカメラを担いで小走り(汗)
無事海岸に到着!果たして富士山は見えるのか・・・



無事富士山が見えました!!雲がまたいい味を出しております( *´艸`)
かなりの強風で飛ばされそうになりながらも、なんとか無事撮影をすることができました!!

今回の旅行では富士山撮影を諦めかけていましたが、最後に姿を見せてくれ無事に撮影することができました!!
富士山のツンデレ( *´艸`)


因みに1日目には静岡県富士宮市にある《陣馬の滝》にも行ってきました!
非日常な空間でマイナスイオンを存分に浴びながら撮影!







富士山の湧水が流れていることもあり水がとても綺麗なんです✨
身も心も洗われた気分になりました(*´▽`*)


今度はどこに行こうかな・・・なんてことを考えながら帰路につきました。


それでは本日はこの辺で失礼します(^_^)/




そして!皆様に朗報です!!



普段よりお得にお車をご購入いただけるキャンぺーンが始まりました!!
その名も・・・《秋もキャンぺーン 2021

キャンペーン中は金利がなんと!1.9%!!
ローンでお車をご検討されている方はこの機会は逃してはいけませんよ!
しかも最長120回までOK!!

さらに!ご成約いただいた方でグーネットやカーセンサーにレビューを投稿していただくと!
もれなくギフト券2000円分をプレゼント!


お車の購入をご検討中の方は是非この機会にご購入下さい♪


















 
各店舗ブログ
名古屋長久手本店ブログ
名古屋長久手本店ANNEXブログ
トヨタインター店ブログ
小牧インター店ブログ
社長ブログ
社長ブログ
会長ブログ
会長ブログ