トヨタインター店ブログ

トヨタインター店ブログトヨタインター店ブログ

ご納車に向けて!

2021/10/30 (土)

皆様こんばんは!トヨタインター店のタキもっとです(^O^)/
いつもブログをご覧いただきまして誠に有難う御座います!


さて本日は、タイトルにもあるように明日のご納車に向けて最終仕上げを行いました!
今朝、ボディコーティング施工を終えてツルテカな状態になって戻って参りました✨
毎度のことながらその輝きには感動します♪
喜んでいただけるといいな(*^^*)


綺麗な状態を保つために、戻ってきてすぐに店内に移動!



これでピカピカな状態でご納車を迎えることができます♪

店内に保管後は、車内クリーニング♪
既にクリーニングは終えていましたが、汚れがないか細かなところまで再度確認!

A様、明日のご納車を楽しみにお待ち下さい♪


それでは本日は、短いですがこの辺で失礼します(^_^)/



そして!皆様に朗報です!!



普段よりお得にお車をご購入いただけるキャンぺーンが始まりました!!
その名も・・・秋もキャンぺーン 2021

キャンペーン中は金利がなんと!1.9%!!
ローンでお車をご検討されている方はこの機会は逃してはいけませんよ!
しかも最長120回までOK!!

さらに!ご成約いただいた方でグーネットやカーセンサーにレビューを投稿していただくと!
もれなくギフト券2000円分をプレゼント!


お車の購入をご検討中の方は是非この機会にご購入下さい♪






 
各店舗ブログ
名古屋長久手本店ブログ
名古屋長久手本店ANNEXブログ
トヨタインター店ブログ
小牧インター店ブログ
社長ブログ
社長ブログ
会長ブログ
会長ブログ