トヨタインター店ブログ

トヨタインター店ブログトヨタインター店ブログ

ご納車情報♪

2021/10/31 (日)

皆様こんばんは!トヨタインター店のタキもっとです(^O^)/
いつもブログをご覧いただきまして誠に有難う御座います!


さて本日は、1台のご納車がございましたのでご報告いたします♪
愛知県にお住いのA様にレクサスRX450h Fスポーツをご納車致しました!



3.5L V6エンジンを搭載したモデル!
大排気量エンジンを搭載しているだけあり低速域では余裕のある走りを、そして一度アクセルを踏み込めば背中を押されるような力強い走りをご体感いただけます!

因みに、ランドクルーザープラド、ランドクルーザーと乗り継いでこられたA様。
次の車もランドクルーザーにしようかな・・・と、新型のランドクルーザーをご検討されていたようです。
しかし納期がかかることと、もうランクルは新鮮味がないかな・・・とのことで他の車両を探されていたそうです!
そして、元々ランクルに乗っていたこともあり車内が広いことは条件として譲れなかったとのこと。
そこで出会ったのが当店のRX!
RXということで車内は申し分ない広さに加えて、レクサス特有の高級感やオプションの多さ、車両状態を気に入っていただけてご購入頂けました!

こちらのRXはなんといっても車両状態がめっちゃ良いんです✨
ボディの傷をはじめ、シートやインパネ類のシワやキズなど探しても全く見当たらないくらい綺麗!
新車と言われても分からない程!

オプションに関しても、《ブレードスキャン式AHS》や《ムーンルーフ》をはじめ、《おくだけ充電》や《ヘッドランプクリーナー》など細かなものまで多数装着済みです♪

さらに今回ボディコーティングをご注文頂けたので、素晴らしくピカピカな状態でお渡しすることができました!
新車以上の輝きを放っておりました✨


因みにA様、本日のご納車の後にお仕事の兼ね合いで新潟県に戻らなければならないとのこと!
慣れないお車なので、お気を付けて運転して下さいね(*^^*)
そして新しいお車で充実したカーライフをお過ごし下さい♪


この度はご納車誠におめでとうございました!
今後とも末永いお付き合いの程、よろしくお願い致します。





そして!皆様に朗報です!!



普段よりお得にお車をご購入いただけるキャンぺーンが始まりました!!
その名も・・・《秋もキャンぺーン 2021

キャンペーン中は金利がなんと!1.9%!!
ローンでお車をご検討されている方はこの機会は逃してはいけませんよ!
しかも最長120回までOK!!

さらに!ご成約いただいた方でグーネットやカーセンサーにレビューを投稿していただくと!
もれなくギフト券2000円分をプレゼント!


お車の購入をご検討中の方は是非この機会にご購入下さい♪












 
各店舗ブログ
名古屋長久手本店ブログ
名古屋長久手本店ANNEXブログ
トヨタインター店ブログ
小牧インター店ブログ
社長ブログ
社長ブログ
会長ブログ
会長ブログ