トヨタインター店ブログ

トヨタインター店ブログトヨタインター店ブログ

☆皆さんは見れましたか??☆

2021/11/19 (金)

こんばんは!
トヨタインター店の野末です!
いつもブログをご覧頂きまして誠に有難うございます。

「最近、ブログを書かないよね。」というお声を頂戴しますが、
インスタグラム と ツイッター をたまに更新している・・・いわゆる『SNS担当』みたいになっていますので、ご理解ください。(笑)


ブログでお馴染みのタキモット君は、話題の「ほぼ皆既月食」をカメラに収めると意気込んでおり・・・

夕方からずっとこんな感じでした。(笑)




まぁまぁ、仕事をサボっているように見えますが。

このために、朝から必死で仕事をこなしていたので良しとしましょう。(笑)

果たして・・・自慢のカメラでしっかりと「ほぼ皆既月食」は撮影することができたのでしょうか???


この結果は、きっと明日のブログでわかると思います・・・。

私も楽しみにしておきます。


さて、
つい先程入ってきたばかりの新入庫車両!!


【ランドクルーザープラド TZ-G】


本当に入ってきたばかりなので、写真撮影もできておりませんが・・・

情報はコチラに掲載しておりますので、ご興味のある方はぜひご覧ください!!

昨年、しれーっと改良された後のモデルのため、
馬力アップ、パドルシフトが追加装着、メーカーナビの大画面化、システム改良など魅力満載です!

見た目は同じ、中身は進化した1台です。

こちらもタキモット君が近日中にしっかりと紹介してくれると思いますので、どうぞお楽しみに!!


それでは、週末も皆様のご来店、お問い合わせを心よりお待ちしております。


あっ、もうご存知かとは思いますが・・・

一応、載せておきます。

とにかく、お得ですからね。本当に。




 
各店舗ブログ
名古屋長久手本店ブログ
名古屋長久手本店ANNEXブログ
トヨタインター店ブログ
小牧インター店ブログ
社長ブログ
社長ブログ
会長ブログ
会長ブログ