トヨタインター店ブログ

トヨタインター店ブログトヨタインター店ブログ

歴史的瞬間。

2021/11/20 (土)

皆様こんばんは!トヨタインター店のタキもっとです(^O^)/
いつもブログをご覧いただき、誠に有難う御座います!

昨日はブログをサボってしまい失礼致しました<m(__)m>
決してサボっていたわけでは・・・(笑)
《部分月食》の撮影準備に必死で、ブログは店長に任せてしまいました。
だって、140年ぶりの部分月食ですよ!?
こんな貴重な瞬間は撮影しない理由がないでしょ!

店長・・・ブログの記入有難う御座いました(^o^)
しかし、ブログ内に『果たして・・・自慢のカメラでしっかりと「ほぼ皆既月食」は撮影することができたのでしょうか???
この結果は、きっと明日のブログでわかると思います・・・。』と書かれるなど、撮影前から地味にプレッシャーをかけられておりました(汗)

昨日の愛知県は薄曇りだった為、皆既月食が始まったであろう時間帯に空を見上げても月が見えないΣ(・□・;)
これはマズイ!貴重な場面を撮影できないではないか!
月よ姿を現してくれ~!と願っていると・・・うっすらと顔を出してくれました(^o^)/

この機会は逃すまいと、すかさず撮影!
無事なんとか撮影することができました(*^^)v



ピントが合ってないなぁ~・・・

満足いく写真は撮れませんでしたが、貴重な瞬間をカメラに収めることができました♪

ということで、本日は車紹介ではありませんでしたが、明日は新入庫車両の紹介を致しますのでお楽しみに♪

今からオークション会場に行ってきますので、本日はこの辺で失礼致します(^_^)/




そして!お得なキャンぺーンも残すこと後1ヶ月ですよ!!



その名も・・・《秋もキャンぺーン 2021

キャンペーン中は金利がなんと!1.9%!!
ローンでお車をご検討されている方はこの機会は逃してはいけませんよ!
しかも最長120回までOK!!

さらに!ご成約いただいた方でグーネットやカーセンサーにレビューを投稿していただくと!
もれなくギフト券2000円分をプレゼント!


お車の購入をご検討中の方は是非この機会にご購入下さい♪



























 
各店舗ブログ
名古屋長久手本店ブログ
名古屋長久手本店ANNEXブログ
トヨタインター店ブログ
小牧インター店ブログ
社長ブログ
社長ブログ
会長ブログ
会長ブログ