トヨタインター店ブログ

トヨタインター店ブログトヨタインター店ブログ

明日に向けて♪

2021/12/4 (土)



ということで、本題に戻ります!
1台のご納車を明日に控えているということで・・・洗車からの店内保管♪



本日は店内保管して本当に正解でした!
何故かって?愛知県では夕方から当然の雨がΣ(・□・;)
夕方までは晴れていたのに!不安定な天気だこと・・・( ゚Д゚)
危なかった~一安心(*´Д`)
これで綺麗な状態でご納車を迎えられます(*^^)v
N様、明日のご納車をお待ち下さい♪


そして、本日1台の新入庫車両がございましたので簡単に紹介を♪
レクサスRC300 Fスポーツが入庫しましたよ!!
最近紹介する機会が増えたRCです♪
今回入庫したグレードは300ということで《2L直列4気筒ターボエンジン》を搭載!
回転数が上がるにつれてモリモリと力強くなっていく、ターボ特有の走りをお楽しみ頂けます♪

そしてそして!ボディカラーは《ラディアントレッドコントラストレイヤリング》
カラー名からも察しが付くと思いますが、赤色でございます♪
この赤色がまたイイ色なんですよ~(*´▽`*)
オシャレ且つ高級感があります✨

さらにこちらのRCにはTRDエアロ&スポーツマフラーが装着されており、より一層カッコよく仕上がっております!
そして1番の魅力ポイントは、《車両状態の良さ》!!
めっちゃキレイなんです!!
11200kmという走行距離からは想像できない程、ボディの状態や内装(シートの状態・パネル類)が良いんです✨
前オーナー様がかなり大切に乗られていたのが窺えます!
どのように使用したらここまで綺麗に保てるのか教えて欲しいくらいです( *´艸`)

・・・という、魅力が沢山詰まった1台が本日入庫しました♪
詳しい情報を知りたい方は下をクリック!
https://www.freed.gr.jp/ucar/detail/8840

皆様からの沢山のお問い合わせをお待ちしております!



そして皆様!キャンぺーンもあと少しですよ!



普段よりお得にお車をご購入いただけるキャンぺーンが始まりました!!
その名も・・・《秋もキャンぺーン 2021

キャンペーン中は金利がなんと!1.9%!!
ローンでお車をご検討されている方はこの機会は逃してはいけませんよ!
しかも最長120回までOK!!

さらに!ご成約いただいた方でグーネットやカーセンサーにレビューを投稿していただくと!
もれなくギフト券2000円分をプレゼント!


お車の購入をご検討中の方は是非この機会にご購入下さい♪









 
各店舗ブログ
名古屋長久手本店ブログ
名古屋長久手本店ANNEXブログ
トヨタインター店ブログ
小牧インター店ブログ
社長ブログ
社長ブログ
会長ブログ
会長ブログ