トヨタインター店ブログ

トヨタインター店ブログトヨタインター店ブログ

新たな愛車♪

2021/12/5 (日)

皆様こんばんは!トヨタインター店のタキもっとです(^O^)/
いつもブログをご覧いただきまして誠に有難う御座います!


さて本日は、冬晴れの中1件のご納車がございましたのでご報告致します♪
愛知県にお住いのN様にレクサスIS300h Fスポーツ AWDをご納車致しました!



2020年11月に大幅なマイナーチェンジが行われたISですが、正にこちらの車両はマイチェン後の新型モデルとなります♪
足回りや安全性能の追加などフルモデルチェンジに近い大幅な変更が行われましたが、その中でも一目で分かる変更点は《見た目》ではないでしょうか!
デイタイムランニングライトがヘッドライト内に移設したことにより、従来のISからさらにシャープな見た目になりました♪
また従来のモデルに比べて車幅をワイドにそして低重心にしたことによって、よりスポーティさが増しております!


そして写真の右に写り込んでいる車両は、N様が今まで乗られていた車両になります。
車体後ろ半分しか写っていませんが、何の車か分かりますか?
そうなんです!実はN様、今までもISにお乗りだったんです!


前モデル→新モデルへのお乗り換えでございます♪
新型モデルのスポーティな見た目、そして新色の《ソニッククロム》を好んでいただきご成約いただけました♪
車内の大きな変更はございませんが、サスペンションの変更により今までとは違う走り・乗り心地をお楽しみいただけると思います♪


そしてN様には迅速な書類のご準備等を行っていただけたことにより、スムーズなご納車の準備を行う事ができました♪
有難う御座いました!!


新しいISの走りをお楽しみください♪


この度は、ご納車誠におめでとうございました!
N様、今後とも末永いお付き合いの程宜しくお願い致します<m(__)m>




そして皆様!キャンぺーンもあと少しですよ!



普段よりお得にお車をご購入いただけるキャンぺーンが始まりました!!
その名も・・・《秋もキャンぺーン 2021

キャンペーン中は金利がなんと!1.9%!!
ローンでお車をご検討されている方はこの機会は逃してはいけませんよ!
しかも最長120回までOK!!

さらに!ご成約いただいた方でグーネットやカーセンサーにレビューを投稿していただくと!
もれなくギフト券2000円分をプレゼント!


お車の購入をご検討中の方は是非この機会にご購入下さい♪











 
各店舗ブログ
名古屋長久手本店ブログ
名古屋長久手本店ANNEXブログ
トヨタインター店ブログ
小牧インター店ブログ
社長ブログ
社長ブログ
会長ブログ
会長ブログ