トヨタインター店ブログ

トヨタインター店ブログトヨタインター店ブログ

ご納車おめでとうございます♪

2022/4/9 (土)

皆様こんばんは!トヨタインター店のタキもっとです!
いつもブログをご覧いただきまして、誠に有難う御座います!


さて本日は、ご納車情報です!
愛知県のY様にレクサスUX250h Fスポーツをご納車致しました♪


本日はまさに納車日和♪
Y様も『晴れてよかった』と一安心のご様子でした(*^^*)


こちらのUXはオプション満載!低走行!車両状態良好!と申し分ない内容となっております!
《三眼LEDヘッドランプ》や《ムーンルーフ》といった必須オプションはもちろん装着されている他、UXでは結構希少である《本革シート》も付いております!
また、《パーキングサポートブレーキ》や《パノラミックビューモニタ-》、《ブラインドスポットモニター》などといった安全装備面でのオプションもしっかり装着済みの為、安心安全なドライブをお楽しみいただけます♪

操作が慣れるまでは大変かと思いますが、慣れればきっと快適に感じられると思いますよ♪




記念撮影にも快く応じていただけました(*^^*)
仲の良さが伝わってきます♪

あれ?お二人とも視線がカメラを見てないぞ!
何か気になるものがあったのでしょうか( *´艸`)


新しいお車で楽しいカーライフをお過ごしください♪


この度はご納車誠におめでとうございました!
今後とも末永いお付き合いの程、宜しくお願い致します<(_ _)>



そして、この度人気のコンパクトSUVであるUXがご納車となりましたが・・・
実は新たに2台のUXが入庫したんです!

しかも1台はなんと!
300eということで・・・電気自動車です!!



近日中にブログにてご紹介しますね♪

車両情報を知りたい方は下をクリック!
UX300e→https://www.freed.gr.jp/ucar/detail/9008
UX250h→https://www.freed.gr.jp/ucar/detail/9005


それでは本日はこの辺で失礼いたします。
 
各店舗ブログ
名古屋長久手本店ブログ
名古屋長久手本店ANNEXブログ
トヨタインター店ブログ
小牧インター店ブログ
社長ブログ
社長ブログ
会長ブログ
会長ブログ