トヨタインター店ブログ

トヨタインター店ブログトヨタインター店ブログ

新たな愛車♪

2022/4/10 (日)

皆様こんばんは!トヨタインター店のタキもっとです!
いつもブログをご覧いただきまして、誠に有難う御座います!


さて本日は、1台のご納車がございました♪
大阪府にお住いのY様にレクサスES300h Fスポーツをご納車致しました♪


本日の豊田市は快晴♪
まさに納車日和でした!
そして本日もご夫婦でお越しいただきました♪


因みにこちらのESには、TRDエアロがフロント、サイド、リヤ、そして・・・スポーツマフラー(4本出し)とフルで装着されているんです♪
エアロが装着されることによって、ガラッと印象が変わりますよね(*^^)v
Y様は元々他の車両目的で当店にご来店いただきましたが、フルエアロを纏ったこちらのESに一目ぼれされこちらの車両をご成約いただきました♪


そして今回、ボディコーティングとブレーキキャリパーカバーをご注文していただきました!
元々大変綺麗な車両でしたので、ボディコーティング施工後は《新車以上の輝き》を放っておりました✨
そして、ブレーキキャリパーを装着したことによりスポーティさが10倍も20倍も増しました!!
取り付け後のESを見て、私自身取り付けたくなりました♪
Y様にも気に入っていただけたご様子で私も嬉しい限りです(*^^)v


新たな愛車との記念撮影にも快く応じていただけました♪



写真からも伝わってくるお二人の仲睦まじさ♪
先日ご来店いただいた時もそうでしたが、本日も終始和やかな雰囲気のご納車となりました(*^^*)
Y様の嬉しそうな表情を見ていると、まるで私自身の納車のように幸せな気持ちになりました♪


今後愛知県にお越しいただく機会がございましたら、是非当店にもお立ち寄り下さい♪
お車の感想など沢山聴かせてくださいね!


新しいお車で充実したカーライフをお過ごしください♪


この度は、ご納車誠におめでとうございました!
今後とも末永いお付き合いの程、宜しくお願い致します<(_ _)>




そして・・・
社長より福岡出張のお土産として福砂屋の《手作り最中》をいただきました♪



皆で美味しくいただきます♪
ありがとうございました!



そして・・・・・
今更感半端ないですが、先月末にセントレアに行ってまいりました!
目的は《フライングホヌ》の撮影です♪
社長のブログでもアップしておりましたが、実は私も同じ日にセントレアに居たんです!
ネタとしては少し、いや大分遅いネタとなってしまいましたが、折角ですのでアップしておきます!





初めて見ましたけど、予想以上の大きさにビックリ仰天でした!!


少し長いブログとなりましたが、最後までご覧いただきまして有難うございました!
それでは本日はこの辺で失礼致します。
各店舗ブログ
名古屋長久手本店ブログ
名古屋長久手本店ANNEXブログ
トヨタインター店ブログ
小牧インター店ブログ
社長ブログ
社長ブログ
会長ブログ
会長ブログ