トヨタインター店ブログ

トヨタインター店ブログトヨタインター店ブログ

是非この機会に♪

2022/6/25 (土)

皆様こんばんは!トヨタインター店のタキもっとです!
いつもブログをご覧いただきまして、誠に有難う御座います!

新入庫車両が1台ございますのでそちらのご紹介を致します♪
入庫した車両はコチラ!
レクサスRX450h Fスポーツ AWD


またまた人気車両が入庫致しました♪
今回入庫したRXは・・・

 年式          :令和2年式
 走行距離  :9700km
 ボディカラー:ホワイトノーヴァガラスフレーク
 内装       :赤革

高年式、低走行、そして王道人気内装色の車両でございます!!
低走行だけあり、内外装共に車両状態が良好そのもの✨

オプションに関しても、パノラマルーフをはじめ、後席シートヒーター後席電動リクライニングなど皆様が欲しい装備はほとんど揃っております♪
新型RXが発表されたこともり、最近お問い合わせ数が急増している現行モデル。

皆様からの沢山のお問い合わせを心よりお待ちしております♪


因みに、新型のRXが発表され、内外装の詳細も分かってきましたね。
皆様どう思われましたか?
今回から新たな試みとして《スピンドルボディ》が採用されましたね。
個人的には、今までの考えを一新した斬新的なデザイン好きです!

でも残念なのは内装の・・・リモートタッチが廃止になったことです汗
新型NXから廃止になり、個人的にショックでした・・・
運転中感覚的に手元で操作できるタッチパットは欲しいところでした・・・
後1点、懸念点は《ボディサイズ》です。
全幅が現行モデルより25mm大きくなりましたね。
普段使用する上で、たかが25mm、されど25mmだと思います。
使い勝手がどうなのかな?という感じです。
まぁそこに関しては実際に乗ってみないと分かりませんね。

新型RXの話はさておき、高年式&低走行&車両状態良好&オプション満載車両の現行RXを是非この機会にご購入下さい。


こちらの車両を詳しく知りたい方は下をクリック。
https://www.freed.gr.jp/ucar/detail/9131





そして~~~!!!
毎度大好評のキャンペーン開催中です!!
その名もSUMMER CAMPAIGN '22



今回もお得なキャンペンーン満載♪
【6月17日(金)~8月31日(水)】の期間限定で
ご成約頂いたお客様には”A・B・C”の中から一つ選んでいただきます!

どれも魅力的な内容なので、是非この機会にご検討下さいませ!!
詳しくはスタッフまでお気軽にご連絡下さい♪



それでは本日はこの辺で失礼いたします<(_ _)>







 
各店舗ブログ
名古屋長久手本店ブログ
名古屋長久手本店ANNEXブログ
トヨタインター店ブログ
小牧インター店ブログ
社長ブログ
社長ブログ
会長ブログ
会長ブログ