トヨタインター店ブログ

トヨタインター店ブログトヨタインター店ブログ

RX祭り♪

2022/6/26 (日)

皆様こんばんは!トヨタインター店のタキもっとです!
いつもブログをご覧いただきまして、誠に有難う御座います!

さて本日は、嬉しいご報告です♪
2件のご成約をいただきました!

まずは・・・愛知県にお住いのY様にレクサスRX450h Fスポーツをご成約いただきました♪


Y様、実は先日にも別のRXを観にご来店いただいておりました。
強いこだわりをお持ちのY様。
その車両に欲しいオプションが付いておらず、数日ご検討される結果となっておりました。

・・・ご検討中に新たに入庫しましたよ。Y様の希望にピッタリの車両が!!

入庫後すぐY様にコンタクトを取り、本日再度ご来店いただきました!
ご家族皆様でご来店いただき、現車をチェック。
見事皆様のお眼鏡にかなうことができました♪

それもそのはず!
前オーナー様もよほどこだわりの強い方だったのでしょう。
オプションをはじめ、車両状態のいいこと✨
Y様も、『もうこれ新車だよ』と驚かれておりました♪

Y様、この度はご成約いただきまして誠に有難う御座いました。
ご納車の準備を進めて参りますので、今しばらくお待ちください<(_ _)>



続きまして、愛知県にお住いのS様にレクサスRX450h Fスポーツをご成約いただきました♪


本日お昼頃ご来店いただきました。
先日お問い合わせをいただいた際から、こちらの車両を大変気に入っていただけておりました♪
それもそのはず、こちらの車両には希少オプション・・・そう!あれが装着されているんです。
RXでもほとんど付けることがない《マークレビンソンプレミアムサウンドシステム》。
普段お車を使用される際の満足感が増すのはもちろんのこと、将来お車を手放す際のリセールにも大きく影響してくるこちらの装備。
厳選して車両を仕入れている当店でも中々こちらのオプションが装着されたRXは入ってきません。

さらに今回、キャンペーンを利用して、ボディコーティングをはじめ、ドライブレコーダーやGPSレーダー探知機など多くの追加パーツをご注文いただけました♪
納車時に完ぺきな状態にしておきたいですもんね。そのお気持ちすごく分かります!

S様、この度はご成約いただきまして誠に有難う御座いました。
ご納車の準備を進めて参りますので、今しばらくお待ちください<(_ _)>




そして~~~!!!
毎度大好評のキャンペーン開催中です!!
その名も【SUMMER CAMPAIGN '22



今回もお得なキャンペンーン満載♪
【6月17日(金)~8月31日(水)】の期間限定で
ご成約頂いたお客様には”A・B・C”の中から一つ選んでいただきます!

どれも魅力的な内容なので、是非この機会にご検討下さいませ!!
詳しくはスタッフまでお気軽にご連絡下さい♪



それでは本日はこの辺で失礼いたします<(_ _)>







 
各店舗ブログ
名古屋長久手本店ブログ
名古屋長久手本店ANNEXブログ
トヨタインター店ブログ
小牧インター店ブログ
社長ブログ
社長ブログ
会長ブログ
会長ブログ