トヨタインター店ブログ

トヨタインター店ブログトヨタインター店ブログ

☆連日、有難うございます!!(久々の代打)☆

2022/8/19 (金)

いつもブログをご覧いただき有難うございます!!

「瀧本に代わりまして~ 代打~ 野末~」(ウグイス嬢を想像していただければ幸いです)

お馴染みのタキモット君は、
明日に控えておりますご納車の準備と、新卒者向けのインターンシップにむけての準備に追われて忙しそうにしているので、私が代打です。


「へぇ、フリード、インターンシップやってるんだぁ」と思われた方も多いはず・・・。

(私の記憶では)当社でも初の試みでもあります。
このインターンシップに関しては、
幾度となくミーティングを重ねて、準備をしてきましたので、きっと学生さんにも楽しんでいただける内容になっていると思います!!
どのようになるのか、楽しみですねッ♪

いつもブログをご覧頂いている当社の大切なお客様方は、ご参加頂くようなご年齢ではないと思いますが・・・汗
ご参考までにリンク、載せておきますね。(笑)

リクナビ2024


さて、
大変嬉しいことにお盆休み明けから多くのご成約を頂戴しております。本当に有難うございます。

そして、本日も、ご成約の紹介です。

【レクサス RX450h バージョンL】









富山県よりご成約頂きました!!(現車確認なしで)
本当に有難うございます!!

マークレビンソンとリヤエンターとブレードスキャンとルーフと寒冷地仕様が付いております。

「じゃあ、フルオプションじゃん」と思った方、RX詳しいですね。(笑)

その通り、文句なしのフルオプションです。


私、個人的には、内装のオーカーが一押しポイントだったんですけどね!!!

お客様は、4WDの寒冷地仕様が絶対条件だったみたいです。(笑)
しっかり、今後の仕入れの参考にさせていただきます。

そういえば、バージョンLの4WDって何故だか少ないんですよねぇ~。
(あっ、当店にもう一台ある。) →    


ご納車まで少しお時間を頂きますが、楽しみにお待ちくださいませ!!!
この度は、誠に有難うございました!!


それでは、本日はこの辺りで失礼致します。
明日も皆様のご来店、お問い合わせを心よりお待ちしております。


タキモット君がいつもくどいくらいご紹介しております【サマーキャンペーン】も絶賛開催中です!!!
ぜひ、この機会をお見逃しなく~♪

 
各店舗ブログ
名古屋長久手本店ブログ
名古屋長久手本店ANNEXブログ
トヨタインター店ブログ
小牧インター店ブログ
社長ブログ
社長ブログ
会長ブログ
会長ブログ