トヨタインター店ブログ

トヨタインター店ブログトヨタインター店ブログ

楽しいひと時♪

2022/8/20 (土)

皆様こんばんは!トヨタインター店のタキもっとです!
いつもブログをご覧いただきまして、誠に有難う御座います!

さて本日は、1台のご納車がございましたのでご報告致します♪
岐阜県にお住いのM様にレクサスES300h Fスポーツをご納車致しました!

本日の豊田市は午後から雨が降る予定でしたので不安でしたが、無事雨が降ることは無くご納車を行うことが出来ました♪
一安心(*^^*)

本日現車を観たM様。
一つ一つの装備に喜んでいただけたり、車両の綺麗さに驚かれたりと楽しいご納車時間となりました♪
ここまで喜んでいただけると、しっかり準備してきて良かったなとしみじみ思います(*^^*)

今回、ESと乗り換えという形で今までお乗りだったお車をお譲りいただきました!
こちらのお車は約10万キロ乗られたそうなんですが、車両状態が大変良いこと✨
ボディに傷や擦れが全くと言っていいほどありません!!
全くそんな距離を乗られたようには見えません!

M様にどうやったらここまで綺麗に乗ってこれたのか伺うと、洗車は絶対手洗い!車検の度にボディコーティングを施工を行っているとのこと!
僕も見習わなければと感心するほどでした!
M様に乗っていただけてESも嬉しいことと思います!(^^)!

そして、お車との記念撮影にも快く応じていただけました♪


さらに!
ご自身のご納車にも関わらず、カップ麺の差し入れを持ってきてくださいました!



しかも量がすごい!!
小腹が空いたときのカップ麺ほど嬉しいものはありません!
M様よく分かってらっしゃる( *´艸`)
お気遣いいただきまして誠に有難う御座いました<(_ _)>
スタッフで美味しくいただきます!

M様、この度はご納車誠におめでとうございました<(_ _)>
何かございましたらお気軽にお電話ください。
今後とも末永いお付き合いの程、何卒よろしくお願い致します!



毎度大好評のキャンペーン開催中です!!
その名も【SUMMER CAMPAIGN '22



今回もお得なキャンペンーン満載♪
【6月17日(金)~8月31日(水)】の期間限定で
ご成約頂いたお客様には”A・B・C”の中から一つ選んでいただきます!

どれも魅力的な内容なので、是非この機会にご検討下さいませ!!
詳しくはスタッフまでお気軽にご連絡下さい♪



 
各店舗ブログ
名古屋長久手本店ブログ
名古屋長久手本店ANNEXブログ
トヨタインター店ブログ
小牧インター店ブログ
社長ブログ
社長ブログ
会長ブログ
会長ブログ