トヨタインター店ブログ

トヨタインター店ブログトヨタインター店ブログ

ご縁を大切に

2022/9/1 (木)

皆様こんばんは!トヨタインター店のタキもっとです!
いつもブログをご覧いただきまして、誠に有難う御座います!

さて本日は、石川県にお住いのK様にレクサスUX250h バージョンLをご納車致しました♪


K様、石川県よりご来店いただきました!
遠方よりお越しいただきまして有難う御座いました<(_ _)>

豊田市は朝から雨が降ったり止んだりという変な天気。
ご納車時にも突然雨が降ってきましたが、お車は店内に保管していたので問題なしでした♪

因みにK様、毎日といっていいほど当店のブログをご覧いただいているとのこと!
毎日見ているよ。と伺ったので、ブログを書く手が緊張で震えているのは内緒。ですよ・・・。(笑)
毎日ご覧いただけて嬉しい限りです♪
有難う御座います!
終始和やかな雰囲気でご納車を行なうことができ、私自身楽しい時間となりました♪

K様、この度はご納車誠におめでとうございました♪
お住いが遠方にはなりますが、何かございましたらしっかりお手伝い致しますのでご連絡ください!
今後とも末永いお付き合いの程、宜しくお願い致します<(_ _)>



そして・・・
K様よりお菓子の差し入れをいただきました♪


石川県生まれの超高級ブドウである〈ルビーロマン〉の餡子が入ったくず餅《ルビーロマンの輝き》と、能登大納言の《きんつば》です♪

これは絶対美味しいやつやん!
パッケージを観ただけで伝わってくる美味しさ( *´艸`)
甘いもの好きの私にはたまりません!
仕事終わりの一杯!・・・ではなく、仕事終わりの一個!といきたいと思います!
一つ食べたら仕事の疲れが吹っ飛ぶこと間違いなし!
K様、お気遣いいただきまして誠に有難うございました<(_ _)>


それでは本日は、この辺で失礼致します。
各店舗ブログ
名古屋長久手本店ブログ
名古屋長久手本店ANNEXブログ
トヨタインター店ブログ
小牧インター店ブログ
社長ブログ
社長ブログ
会長ブログ
会長ブログ