トヨタインター店ブログ

トヨタインター店ブログトヨタインター店ブログ

運命の出会い。

2022/9/11 (日)

皆様こんばんは!
昨日は中秋の名月ということもあり、マックの月見バーガーを食べながら月見をしたトヨタインター店のタキもっとです!
いつもブログをご覧いただきまして、誠に有難う御座います!


さて本日は、1台のご納車がございましたのでご報告致します♪
兵庫県にお住いのH様にAudi Q5 Sportback 40TDI quattro S lineをご納車致しました。


スポーツバックの美しいスタイルやボディカラーに一目惚れされ、ご購入を決意されたH様。
スタイリッシュなスタイルになったスポーツバックですが、車内空間や居住性はかなり広いので、ご家族が増えたH様にもピッタリの1台だと感じております!


そして、本日もご家族皆様でご来店されたH様。
ボディコーティングが施工され、一際輝きを放っている車両を観て、終始『かっこいい~・・・』と声が漏れていたH様( *´艸`)


そしてお車との記念撮影にも快く応じていただけました♪


娘様、可愛らしい笑顔を有難う御座います(*^-^*)

H様、新しいお車で充実したカーライフをお過ごしください!

この度はご納車誠におめでとうございました♪
今後とも末永いお付き合いの程、宜しくお願い致します。
各店舗ブログ
名古屋長久手本店ブログ
名古屋長久手本店ANNEXブログ
トヨタインター店ブログ
小牧インター店ブログ
社長ブログ
社長ブログ
会長ブログ
会長ブログ