トヨタインター店ブログ

トヨタインター店ブログトヨタインター店ブログ

日常使いにも最適?!なスポーツクーペ

2022/9/14 (水)

皆様こんばんは!トヨタインター店のタキもっとです!
いつもブログをご覧いただきまして、誠に有難う御座います!

さて本日は、在庫車両のご紹介です♪
紹介する車両はコチラ!
Audi S5 quattro

アウディA5のハイパフォーマンスグレードに位置づけられる『S5』。
エンジンは、3L V6にターボチャージャーを搭載。
2019年式ということで、馬力アップ後モデルになります♪(333馬力→354馬力)

車内よりドライブモードを変更可能です。


一番刺激的な〈ダイナミックモード〉に設定するとマフラーのバルブが開き、官能的な野太い音が車内まで聴こえてきます♪
さらにひとたびアクセルを踏み込むと、シートに背中を押さえつけられるような刺激的な加速をお楽しみいただけます!

これはアクセル踏みたくなる・・・( *´艸`)
もちろん法定速度の範囲で。


次に、ドライブモードを〈コンフォート〉に入れてみました。
さっきまで野獣のように吠えていたマフラーが一気におとなしくなりました。
足も柔らかくなり、悪路でもコツコツ感はほとんど感じません。上手くいなしているのを感じました。

ドライブモードは他にも〈エフィシェンシー(エコ)〉や〈オート〉、〈インディビジュアル(様々な設定が可能)〉があります。

刺激的に走りたい方から、快適に乗りたい方までどんな方にも対応することができるオールラウンドな1台だと感じました。


さらに当店のS5には〈パノラマサンルーフ〉や〈スポーツシート〉など、オプションが多数装着済み!
さらに走行距離も7200kmと低走行!

皆様からのお問い合わせを心よりお待ちしております。

こちらの車両を詳しく知りたい方は下をクリック!
https://www.freed.gr.jp/ucar/detail/9215



そして・・・
いつもお世話になっておりますT様がご来店されました♪
その際にお菓子の差し入れをいただきました!!

又一庵の蒸しきんつば。
「またひとつ食べたい」と思っていただきたいという意味を込めて又一庵という名前にされたそうです。
そんな意味が込められているんだなと思いながら、蒸しきんつばを一口。
美味~( *´艸`)
北海道十勝産の小豆を使用した自家製の餡がとても上品な甘さでした。
たまらなく美味しかったです!!
これは、「またひとつ食べたい」ではなく、「全部食べたい!」ですね♪

皆様にもこの感動を味わっていただきたい!
ということで、又一庵様のページを載せておくので是非ご覧ください!
https://www.mataichian.com/

T様、お気遣いいただきまして誠に有難う御座いました<(_ _)>


本日はこの辺で失礼いたします。







 
各店舗ブログ
名古屋長久手本店ブログ
名古屋長久手本店ANNEXブログ
トヨタインター店ブログ
小牧インター店ブログ
社長ブログ
社長ブログ
会長ブログ
会長ブログ