トヨタインター店ブログ

トヨタインター店ブログトヨタインター店ブログ

1day職業体験♪

2022/9/24 (土)

皆様こんばんは!トヨタインター店のタキもっとです!
いつもブログをご覧いただきまして、誠に有難う御座いました!


本日タキもっとは本社に行っておりました。
何故かというと、1day職業体験が開催されたからです。
参加者ではないですよ??(笑)進行役としてです。


フリードで定期的に行われている1day職業体験ですが、有難いことに今までも多くの学生さんにご参加いただいておりました!
そして今回もご参加いただきました♪


今回のコース内容は《在庫車両のSNSアップ》と《イベント企画》でした。
本日お越しいただいた学生さんは車がお好きということ、そして普段からSNSを行っているとのことで、慣れた手つきでインスタグラムを進めていきました♪
インスタグラム作成中も、好きな車の話などをしながら終始楽しい時間を過ごすことができました♪


その後に行われたイベント企画でも、学生さんならではの斬新なご意見をいただくことができました!!
さすが!若い力は素晴らしいですね♪


今回ご参加いただきました学生さんにもご満足いただくことができました♪
本日はフリードの1day職業体験にご参加いただきまして、誠に有難う御座いました<(_ _)>


因みにこちらの写真は、学生さんと私でインスタグラムに掲載する車の写真を選んでいる時です♪

学生さんが撮影されたお車の写真がどれも素晴らしく、厳選するのに2人で頭を抱えていました(笑)


残り2回となった1day職業体験ですが、まだ予約が空きのある日程がございますので是非ご参加下さい!!

https://job.rikunabi.com/2024/company/r275230056/preseminar/V001/

本日はこの辺で失礼致します。
各店舗ブログ
名古屋長久手本店ブログ
名古屋長久手本店ANNEXブログ
トヨタインター店ブログ
小牧インター店ブログ
社長ブログ
社長ブログ
会長ブログ
会長ブログ